HOME >> ブログ  >>第25回:平成24年 新年あけましておめでとうございます

第25回:平成24年 新年あけましておめでとうございます

このブログを読んでいただいている方、そしてこれまでお世話になった皆様、「昨年は本当にお世話になりました。今年もまたよろしくお願申し上げます」という型通りのご挨拶をいたしましたが、これは決して型通りではなく、昨年は本当にいろいろな皆様から助けられてビジネスをおこないました。

東北大震災が起こった3月にアメリカのBlessingWhite社のグローバル会議に出席し、「Why Should Anyone be Led By You ?」のWebアセスメントの作成を是非日本語で行ってほしいという直訴をして、最終的には全面的に了解をしていただけたこと。本当に感謝しています。これを契機に是非日本のグローバルリーダー育成のロールモデルの研修に育てたいと思います。

また、新しい企画や研修で声をかけてくださった研修会社の皆様、本当にありがとうございました。昨年は3月4月とほとんど仕事がない状況の中で声をかけていただきました。おかげさまで8月以降は本当に忙しくさせていただくことができ、逆に日程が取れないことでせっかくお声をかけていただいたにも関わらずご期待に添えなくてご迷惑をおかけしたこともありました。まことに申し訳ありませんでした。

今年は大きな災害もなく平和な年であることを心よりお祈りしたいと思います。

今年もよろしくお願い申し上げます。